自由ライフブログ

人生を静かに楽しむブログ

ふるさと納税で『LEDデスクライト』 by母

はぃ、母です。

(このブログは夫婦共有で書いてますので、私の時は区別をつけるために、こんな書き出しにしてます)

 

なんでもあるあるふるさと納税

今回はコレを。

「LEDデスクライト」
f:id:jiyu-life:20210903195225j:image

我が家は、リビングに学習スペースを設置していて、今流行り!?主流の「リビング学習」をさせてます。

 

夏休み前に、新しくデスクを新調(今までのデスクでは手狭になってきていたもので)していたのですが、ライトは以前のをそのまま使っていましたが、先日壊れてつかなくなり。。。

 

そこで、最近ちょこちょこお世話になってる⁉「ふるさと納税」にないなかぁ、と試しに探してみたら、ありまして‼

 

ということで、注文‼

一週間くらいで届きました。

早速、設置。

f:id:jiyu-life:20210903202019j:image

閉じたところ
f:id:jiyu-life:20210903202144j:image 

明るさは電源マークを軽くタッチするだけで、三段階に調節できました。

f:id:jiyu-life:20210903202257j:image

さぁ、これで、気持ちよく学習していただきましょう。笑