自由ライフブログ

人生を静かに楽しむブログ

子どもたち、初めてのお泊り「学習合宿」に

はぃ、母です。
(このブログは夫婦共有で書いてますので、私の時は区別をつけるために、こんな書き出しにしてます)

 

子どもたちが、初めての『お泊り合宿』に行きました!!

 

習い事の一環。

スポーツ系ではなく、体感しながら学ぶ『学習合宿』

 

一泊二日ですが、荷物は山盛り。


f:id:jiyu-life:20211127161100j:image

着替えは3日分。

寝袋登山靴まで。

 

この日のために新しいボストンバッグ登山靴買いました。

 

下の男の子用。

f:id:jiyu-life:20211127160955j:image

間口が開けやすく、かなり入れやすかったです。
f:id:jiyu-life:20211127161232j:image

 

上の女の子用。
f:id:jiyu-life:20211127161011j:image

登山靴

f:id:jiyu-life:20211127160924j:image

たった一回のために買うには、なかなか高い買い物ですが。。。

 

向かって左

残り一足で良い品が、安くなっていた靴があり、下の子はコレに。

 

向かって右

上の子もスポーツ用品店オリジナル、デザインも気に入ったものに✨

 

土曜日、今日のお昼だけ家から持っていくお弁当を食べ、後は自分たちで。


f:id:jiyu-life:20211127162048j:image

 

明日、日曜日夕方にお迎え。

初めての経験ばかりの合宿。

どんな顔して会えるかな。

少し成長した姿が見られるかな。

 

頑張れ、子どもたち‼

➡ amazonで『アンダーアーマー ボストンバッグ』を見る👍