自由ライフブログ

人生を静かに楽しむブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「内側ステンレス」電動給湯ポットを‼ ピーコック WMJ-40 W

はぃ、母です。 (このブログは夫婦共有で書いてますので、私の時は区別をつけるために、こんな書き出しにしてます) 今日は、しばらくブログをお休みしている間に購入した家電について。 購入したのは ピーコックの電動給湯ポットWMJ-40 W 4リットル ➡ amazon…

またまた‼ 山崎実業さんtowerの商品から「キッチンコンロ奥コーナーラック」を✨

はぃ、母です。 (このブログは夫婦共有で書いてますので、私の時は区別をつけるために、こんな書き出しにしてます) 昨日に引き続き、SNSでも人気、山崎実業さんの 「排気口カバー上 コンロコーナーラック タワー ホワイト」 を購入。 ➡ amazonで『排気口カバ…

ストレスフリー‼ 山崎実業 tower「キッチンペーパーホルダー 04941 KT-TW」

はぃ、母です。 (このブログは夫婦共有で書いてますので、私の時は区別をつけるために、こんな書き出しにしてます) すっかりご無沙汰しております。 2年ぶり⁉ 最後のブログが、主人のストレス話になっておりますが、 特に何かあったわけではなく、元気に過ご…