自由ライフブログ

人生を静かに楽しむブログ

ストレスフリー‼ 山崎実業 tower「キッチンペーパーホルダー 04941 KT-TW」

はぃ、母です。

(このブログは夫婦共有で書いてますので、私の時は区別をつけるために、こんな書き出しにしてます)

 

すっかりご無沙汰しております。

2年ぶり⁉

最後のブログが、主人のストレス話になっておりますが、

特に何かあったわけではなく、元気に過ごしておりました(笑)

 

気が向いたので⁉またぼちぼち再開していきます‼

 

さて今回は、

最近購入した「キッチンペーパーホルダー」について。

 

購入したきっかけは、今まで某100円ショップで購入したキッチンペーパーホルダーが壊れ(2回?3回?)、置き場も定まらず、プチストレスでしたので。

 

そこで、神過ぎる収納アイテムを次々と発売し、SNSでも度々話題になる山崎実業さんに目を付けました。

 

キッチンペーパーホルダーも様々種類があり。

縦型、戸棚吊り下げ型、BOX型など。

 

その中で、私が選んだものは

「山崎実業(Yamazaki) 片手でカットマグネットキッチンペーパーホルダー ホワイト

約W30.5XD2.5XH9.5cm 

海外製の大判タイプにも対応 」

というもの。

➡ amazonで『山崎実業 キッチンペーパーホルダー 4943 』を見る👍

 

後付けの食洗器に付けたかったので、我が家はマグネットタイプ、そして、片手でもカットできるものに。


f:id:jiyu-life:20240124141355j:image 

↓横から
f:id:jiyu-life:20240124141410j:image

↓使わないときは折りたたんで邪魔にならない。
f:id:jiyu-life:20240124141422j:image

↓片手でカットしてみる
f:id:jiyu-life:20240124141441j:image

↓片手でカットできる秘密は、下のゴム?シリコン素材のたまもの‼
f:id:jiyu-life:20240124141515j:image

↓超強力マグネット
f:id:jiyu-life:20240124141622j:image

↓外箱より
f:id:jiyu-life:20240124141833j:image

これで位置が定まり、無駄がなく、見た目もホワイトでスッキリ‼

片手でスパッと切れるのが何よりも助かります。

 

実用的でシンプル‼

今後も山崎実業さんには色々とお世話になりそうです。

実はもうすでにポチってたりします。(笑)

届いたら、また載せますね‼

 

品番:04941

型番:KT-TW JA WH

〇商品サイズ 約W30.5×D2.5×H9.5㎝(収納時)

〇品質表示  本体:スチール(粉末塗装) ストッパー:シリコーン マグネット

〇耐荷重   約500g

〇対応サイズ 直径 約15㎝、高さ約28cmまでのキッチンペーパーロール

〇取り付け可能壁面 マグネットが付く平らな面・スチール壁面

 

👇その他詳しい仕様や価格は下記をご参考に‼

➡ amazonで『山崎実業 キッチンペーパーホルダー 4943 』を見る👍