自由ライフブログ

人生を静かに楽しむブログ

新しい家族!? by母

はぃ、母です。

(このブログは夫婦共有で書いてますので、私の時は区別をつけるために、こんな書き出しにしてます)

 

この夏、我が家に新しい家族が増えました✨


f:id:jiyu-life:20210902103250j:image
といっても、ぬいぐるみ🐯です。笑💦

 

なぜ、家族かというと

下の子が、名前まで付けて、いつでも一緒に連れているので。。。

(家の中だけですが)

 

性別は、どちらとも⁉らしいです。

なので、弟、妹のようです。

 

もう小学校の中学年なのですが、ね。。。

 

ことの発端は

夏休みに家族で訪れた「サファリパーク」

ここで、このトラのぬいぐるみを気に入り購入。


f:id:jiyu-life:20210902104428j:image

触り心地がとても良く、

大きさが、赤ちゃんサイズ。

私が一言

「〇〇の赤ちゃんの頃みたいね。足の太さもそっくり!!」

と言ったことも関係してるのかどうかは分かりませんが。。。

 

一人で寂しい時や寝る時、一緒なら眠れることもあり、

まぁ、抱きまくら的安心グッズなのかな、と。

 

大きくなってきたとはいえ、まだまだ可愛い時期ですね。

 

*おまけ*

  【サファリパークの思い出】

初めての「ジャングルバス」

間近で見るライオンは迫力がありました‼
f:id:jiyu-life:20210902104536j:image

「トラ🐯ソフト」

バナナのソフトクリームにチョコレートをトッピング。

f:id:jiyu-life:20210902104801j:image

ちなみに

ぬいぐるみは、これ以外にも買いました。

上の子の。

f:id:jiyu-life:20210902125642j:image

私もいい歳して便乗して。笑。

f:id:jiyu-life:20210902125633j:image