自由ライフブログ

人生を静かに楽しむブログ

スイッチ用コントローラーGET 任天堂スイッチ 

スイッチ用コントローラー買いました。
f:id:jiyu-life:20211005170456j:image

➡ amazonで『スイッチ用コントローラー』を見てみる👍

ワイヤレスコントローラーなので、使いやすい。

マリオカートで使ってますが、私はスティックよりも、十字キーの方が慣れてるので、使いやすい!!

これで、2580円はお買い得でした。

 

ただ、本体との接続は初め戸惑いました。

本体の方が、Wi-Fiに繋がっていない時があり、それが原因かわかりませんが、何度説明書通りにしても、認識されませんでした。

さらに、説明書やYOUTUBEと比べ、ライトの発光パターンが違いました。

1~4のライトが同時に点滅するはずですが、届いたのは1~4を行ったり来たりする発光パターンでした。行ったり来たりの発光速度が遅いか早いかで、どうにか判断はできました。

 

てっきり故障かと思い、お店宛の返品メールを作成していました。

本体がしっかりWi-Fiに接続されると、すぐにコントローラーが、認識され使用可能になりました。

 

お店にメールしなくて良かったです😅

➡ amazonで『スイッチ用コントローラー』を見てみる👍