自由ライフブログ

人生を静かに楽しむブログ

『DIY カフェ』に行ってみた by母

はぃ、母です。

(このブログは夫婦共有で書いてますので、私の時は区別をつけるために、こんな書き出しにしてます)

 

今年の夏休み、台風が迫りくる日に、「DIYができるカフェ」に。

あいにくの天気で、利用者は私達家族だけ。

 

子どもたちが作品を作ってる間、ゆっくりスィーツもいただける、素敵なカフェ。

 

ちなみに。。。

かなり大雨で、作品が乾かず、車に乗った途端、壊れるハプニングがありましたが。。。

家に帰り、ゆっくり接着し直しました💦

それも思い出。笑。


f:id:jiyu-life:20210828211051j:image

 

*DIY

*ハンドメイド

*木工

*工作

*カフェ

*cafe

*らんち

*lunch

*日替わりランチ

*ホットサンド

*ワッフル