自由ライフブログ

人生を静かに楽しむブログ

あつまれどうぶつの森 ハロウィンパンプキン🎃

今日はあつ森のハロウィンパーティーだそうです🎃

イベントでパンプキンが登場するということでしたが、子供がいくら探しても出てきません。

泣きそうになっているので、加勢してみました。

 

既に何度も、再起動などやってみたそうですが、全く見つかる気配がありません。

詳しく聞いていると、「任天堂アカウントを登録」という部分に気が付きました。

いやいや、まだ子供用のアカウントは作成していませんよ~

そうです、任天堂アカウントが必要だったのです。

 

早速、子供アカウントを作成し、子供のユーザーと連携して、ソフトを起動すると無事ハロウィン仕様になっていました。

もちろん、パンプキンも見つかり、ご満悦の様子☺

良かったです。