自由ライフブログ

人生を静かに楽しむブログ

お取り寄せ 「国産無添加 日本ビール 龍馬1865」ノンアルコールビール 龍馬 を試す‼

ノンアルコールビールの龍馬が到着しましたので、試してみました。

➡ amazonで『国産無添加 日本ビール 龍馬1865』を見てみる👍

ラーメンのお供にしてみます。

 

最初飲んだ印象は、ちょい癖があるような気がしました。

普通のビールと比べ、香りに特徴が感じられました。

しかし、それも最初だけで、飲んでいるうちにわからなくなりました。

ラーメンとの相性も抜群に良いと思います。

特にコッテリ系にはピッタリではないでしょうか。

アルコールは入っていませんが、ビールを飲んでいるかのような気分になりました。

f:id:jiyu-life:20210914093304j:image

さらに、良いことは無添加

健康的に断酒するなら、無添加のこれしか考えられません。

断酒を開始して、一か月近く経ちましたが、ノンアルで十分満足できます。

いつでも飲めるのがいいですね。

早速、仕事中にも飲んでいます。
f:id:jiyu-life:20210914093319j:image


まさにビールを飲むがごとし。
f:id:jiyu-life:20210914093342j:image

これは、我が家の常備品になりそうです。

もうひとつの龍馬レモンビールも買いましたが、私はこの龍馬の方が好みです。

👇詳細、価格等は下記をご参照下さい👇

➡ amazonで『国産無添加 日本ビール 龍馬1865』を見てみる👍